当社は平成17年に八尾市で創業し、測量・設計業務の他、許認可業務、登記業務も手掛けております。 大手ゼネコンや官庁と取引を続けており、安定的に依頼を受けております。 ICTの活用、バイオマス発電等、地域貢献の観点より自然災害・環境悪化など地球規模での改善を視野に入れた事業展開をしております。
採用人数:1人

測量士(正社員)

当社は平成17年に八尾市で創業し、測量・設計業務の他、許認可業務、登記業務も手掛けております。
大手ゼネコンや官庁と取引を続けており、安定的に依頼を受けております。
ICTの活用、バイオマス発電等、地域貢献の観点より自然災害・環境悪化など地球規模での改善を視野に入れた事業展開をしております。

【仕事の内容】 ■現地調査  測量を行うために、土木・建築工事の着工前に土地の地形、位置、形状等を調査し、データを収集します。 ■測量  測量機器を使って、工事予定地の正確な広さ、高さ、角度、面積等の地形を測ります。  土地の区分けを行うために境界線を決める作業です。 ■図面作成  上記の測量結果を持ち帰り、CADを使用して社内で図面を作成します。 〈変更範囲:変更なし〉

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 ・転勤がないので、地元で安心して働けます。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 未経験の方でもスキルアップしたい方、大歓迎!もちろん、経験者、資格保持者も大歓迎です! 「測量」「設計」と聞くと、難しいイメージをお持ちかもしれませんが、入社後一年間は、社長や先輩社員が測量機器の使い方等を教えますので、実務未経験の方も安心! 約半数の社員が未経験からのスタート! 社内はアットホームな雰囲気なので、質問もしやすく、わからないことがあれば、その都度解消しましょう。 20代〜40代の社員が多数活躍中!平均年齢40歳!  残業も少なめで、メリハリのある会社なのでプライベートも充実! 資格取得支援制度があり、資格取得のサポートも致します! 向上心のある方、協調性のある方、ご応募、お待ちしております! 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する