○2000年にNTTの子会社、NTTロジスコの100%出資会社として設立されたNTTロジスコグループの物流オペレーションと物流センターマネジメントを担う会社です。 ○弊社は、様々な物流に対応すべく自社で開発したオペレーション手法を用いて、高品質な物流オペレーションを実現し、お客様のビジネスの発展に貢献しています。 ○全国16か所の主要都市で物流センターを運営しており、物品の保管・運送・入出荷等の荷役作業を担う物流倉庫業です。 ○お客様の立場に立って最適な物流サービスを目指しています。
採用人数:5人

物流倉庫での軽作業(ピッキング等)(パート/雇用期間の定め:あり・3ヶ月、契約更新の可能性:あり・原則更新)

○2000年にNTTの子会社、NTTロジスコの100%出資会社として設立されたNTTロジスコグループの物流オペレーションと物流センターマネジメントを担う会社です。
○弊社は、様々な物流に対応すべく自社で開発したオペレーション手法を用いて、高品質な物流オペレーションを実現し、お客様のビジネスの発展に貢献しています。
○全国16か所の主要都市で物流センターを運営しており、物品の保管・運送・入出荷等の荷役作業を担う物流倉庫業です。
○お客様の立場に立って最適な物流サービスを目指しています。

【仕事の内容】 ○商品のピッキング・検品と梱包作業がメインです。 ○他にラベル貼り・袋詰め・ダイレクトメールの封入作業等です。 ○取り扱う商品は、@医療機器・化粧品・介護用品等の医療材料 A健康食品・書籍・DVD・健康グッズ等の通販商品が  主な商品で、他には配管部品もあります。 ○多少の重量物がありますが、台車に載せる時等で女性の方でも大丈夫です。 ○また、医療材料の検品作業も募集しています。目視での確認作業です。  検査機械は使用せず目視で確認できる範囲で異物の有無等を確認します。 ○お任せするお仕事は、ご希望の勤務時間やご経験等を考慮させて頂きます。 <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 ・週5日のフルタイム勤務は勿論ですが、扶養内を希望される方など収入制限がある方は、勤務日数を少なくして勤務していただ  いています。 ・作業はピッキングや梱包がメインの軽作業です。最初に研修を行い丁寧に説明していますので、未経験の方でも安心してくだ  さい。重量物も稀にありますが10sを超える商品は殆どございません。 ・年次休暇や夏季休暇等の有給休暇が社員並みに充実しています。年次休暇は100%取得でき、時間単位での取得も可能ですので  お子様や家事でのちょっとした時間でも取得できます。 【求める人材像など】 ・特別なスキルとか経験や資格が無くても大丈夫です。 ・立作業や歩行といった作業がメインとなりますので、体力や健康面で問題がなければ大丈夫です。 ・まじめで責任感があり、周りの人とコミュニケーションが取れ協力できる方をお待ちしています。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと (1) 当センターでは約200名の従業員で運営しており、その7割が女性です。 (2) 現在働いている方からのメッセージです。   ・福利厚生が充実しているし、大手で安定した会社なので安心です。   ・社員と同じでいろんな休暇があるし、年次有給休暇も1時間単位でも    取得できるので助かってます。   ・授業参観や懇談等の学校行事も休ませて貰えるので参加してます。   ・子供の急な発熱の時も休めるので助かってます。   ・リーダーや先輩が親切に教えてくれるし、いろんな作業があるので飽き    ないです。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。