税理士法人松岡会計事務所の関連会社として、2018年に設立された社会保険労務士法人です。
ありがたいことに毎年お取引先が増えており、たくさんのお仕事のご依頼を受けております。
松岡会計事務所内にあるため、グループ全体約80名が同一オフィスで協力しながらクライアント企業の成長をサポートしています。
採用人数:2人
一般事務(パート/雇用期間の定め:あり・1年、契約更新の可能性:あり・原則更新)
【仕事の内容】
社会保険労務士補助業務
クライアント企業の給与計算や社会保険手続きの代行業務補助をしていただきます。
パソコン(ワード、エクセル)を使いますが、その他の専門知識は入社してから一つ一つ覚えてもらえば大丈夫ですので、未経験者でも数ヶ月で慣れられると思います(在職中の職員は全員未経験入社です)。
<変更範囲:変更なし>
求人内容のPR及び特記事項 |
【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】
○女性の正社員や準社員も在籍しており、特段の男女差はありません。
○向上心のある方は、性別問わず当社でしっかりと働いていただけます。
○勤務時間を保育施設等の送迎時間に対応したものにできる。
○子供の急な病気等や保育所・学校等の行事の際に1日または時間単位で休暇を取得できる。
○子育て世代の仲間が多いので、家庭の事情による突発的な欠勤にはみんなでカバーし合っていただきます。
【求める人物像など】
・長期で勤務していただける方を募集しており、能力と希望に応じて正社員へのステップアップも可能です。
・業務の内容は、対面はほとんどありませんが接客+デスクワークになりますが、お客様との電話対応もありますので、明るく元気に前向きに取り組んでいただける方であれば、これまでの経験は問いません。 |
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと |
経営以外のことを誰かに相談したいときに、誰に相談すればいいのか迷うことが多く、会社の経営者にとって、専門家にたどり着くまでの時間がとても無駄になってしまいます。
そういったときに、ワンストップサービスを行っている私達が、最初の相談窓口となり、必要に応じた対応・対策をお伝えし、迅速な解決に向かうように日々研鑽しています。
誰かのために働きたい、誰かのための努力を惜しまない人であれば、きっと充実した日々を送ることができます。 |