国内大手メーカー専属工場として約60年にわたり橋梁・構造物に使用するPC鋼線の定着具を主に生産しています。 当社の製品は、橋梁や高速道路など公共性の高く不特定多数の人々が利用する構造物の根幹をなすものが多く、人命に直結するものです。そのためひとりひとりが責任を持った仕事をすることを心がけています。
採用人数:1人

NC工作機械オペレーター(金属加工)(経験者)(正社員)

国内大手メーカー専属工場として約60年にわたり橋梁・構造物に使用するPC鋼線の定着具を主に生産しています。
当社の製品は、橋梁や高速道路など公共性の高く不特定多数の人々が利用する構造物の根幹をなすものが多く、人命に直結するものです。そのためひとりひとりが責任を持った仕事をすることを心がけています。

【仕事の内容】 ■NC旋盤(オークマ、森精機など)オペレーター ■NCフライス(OKK、静岡鐵工)オペレーター ※経験・適性を考慮し、いずれかの部署に配属します。 ■高速道路、橋梁などの建設に使われる特殊金属製品の製造です。  製品サイズ・品種は多岐にわたり、ベテラン従業員も多く在籍していますので、多くのことを学ぶことができる環境です。 ■主な材質は鉄。手の平サイズの製品が中心です。 ■小ロット〜量産品まで様々です。 ■平均勤続年数20年超と、安心して長く働いていただける職場です。 <変更範囲:変更なし〉

求人内容のPR及び特記事項 【求める人材像】 ・責任感が強く、周りの人と協力できる方 ・仕事に対して真面目に根気強く取り組むことができる方  
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 当社の製品は人々の生活において非常に重要なものを支えています。私たちの仕事が人々の目に触れることはありませんが、多くの人々の生活を支える仕事ができることを誇りに思っています。 製造業が初めての方でも安心して仕事ができるよう最初の基礎から指導しますので、ぜひ一緒に仕事をしましょう。  

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する