全41件 1/3 <<前の10ページ [ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ] 次の10ページ>>

検索結果を並び替える ≫  ▼初期順  ▼新着順 ▼もうすぐ終了順

コンサルタント会社と会計事務所が共同経営している私たちは、オーナー企業を「もっと良い会社にするプロフェッショナル集団」です。 ミッション「私たちはオーナー企業の成長支援を通じて、働くことが生きがいに繋がる幸せな社会を創ります」 ミッションを、わたしたちと一緒に実現してくれる成長意欲が高い仲間を募集しています。 わたしたちと一緒にオーナー企業を、もっと良い会社にしませんか? 経営者、社員さんを笑顔にしませんか? わたしたちと一緒に成長しませんか?
採用人数:1名

【内勤】税務・会計事務スタッフ(パート/雇用期間の定め:あり・6ヶ月、更新の可能性:あり・原則更新)

大阪総合人財経営 株式会社 

【仕事の内容】 会計事務全般 ●あなたの実務経験に合わせてしっかり教えます。安心してご応募下さい。  ●長く勤務して頂くため、勤務時間等できる限りご希望に応じます。当事務所の税理士やスタッフも子育てと仕事を両立しています。お子様の行事や急な病気があっても休みを取りやすい環境です。パートスタッフは残業なしです。 ●20代前半〜40代前半のスタッフが活躍している事務所です。 ●毎月ランチミーティングを開催しています。何かイベント事があれば、参加費は全額当事務所負担で自由参加の飲み会を定期的に開催しています。 ●会計業務の詳細内容 スキルや経験・適性をみて、お仕事を担当頂きます。 ・会計入力業務(弥生会計、MFクラウド会計、ストリームド) ・会計入力のチェック業務 (財務維新を活用) ・月次決算書の作成 ・給与計算業務(弥生給与、MFクラウド給与、タッチオンタイム) ・補助金、助成金申請書類の作成 ・コンサル資料の作成 ・お客様へチャットワークでの対応 ・電話応対や来客対応等 ※AIとクラウドを活用して業務効率化をしている最先端のコンサル会社・会計事務所です。 【税務会計担当者の1日の仕事の流れ】  出社→朝礼→仕事についてミーティング→会計入力業務・給与計算業務メインの仕事→わからない点や会計知識の指導もあり→日報報告→業務終了・退所

求人内容のPR及び特記事項 働きやすさの秘密は、当事務所のパートナーである大阪総合労務会計事務所の代表税理士(女性)にあります。 1.税理士になる前に自身もパートで、同じ業務を行っていた。 ⇒自分もやってきた業務なので、分かりやすく教えることができますし、困った時に適切なアドバイスができます。同じ視点で考えることができる税理士は、なかなかいません。 2.出産と育児のためのブランクがあった。 ⇒ブランクがあっても、しっかり働ける環境があります。使用しているソフトも「弥生会計」などPC操作はすぐに慣れるものばかりです。焦らず一緒に頑張りましょう。 3.自身も小さな子どもがいるため、子育ての大変さを理解している。 ⇒小さなお子様がいらっしゃる方で心配なのが、「子どもが急な病気になってしまった時にどうしよう」です。当事務所には、子育て中のスタッフも在籍しています。協力しながら対応しますので、ご安心ください。 ・当事務所の代表は、定期的にランチミーティングやイベントを行い、スタッフとの時間を大切にしたいと考えています。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 【代表メッセージ】 当事務所の特徴は、経営コンサルタント会社と会計事務所が共同で組織運営しているため、さまざまな案件をワンストップで対応することができることです。 お陰様で多くのお客様からのご依頼を頂いているのですが、スタッフの人数に見合ったお仕事しかお受けすることができないため、一緒に成長をしながら志を叶える仲間を募集します。 記帳代行や給与計算等は、会計ソフトなどを利用しているため、普段からパソコンを利用している人であれば、すぐに慣れて頂けると思います。 私は様々な、税理士事務所や企業を見て参りました。それぞれの良いところは吸収し、課題だと感じたことは改善し今日に至ります。 お陰様で、一度ご縁があったスタッフの皆さんは、長く勤務をしてくれています。これこそが当事務所の強みだと感じています。一緒に働けることを願っています。 【税理士メッセージ】 私は、税理士になる前から、この事務所で勤務していました。 パートタイマ―で内勤スタッフとして勤務していた時も、税理士として勤務している時でもその時に合った「働きやすさ」がこの事務所にはあります。 「働きやすさ」の正体は、経営者をはじめスタッフが「互いを尊重している」ことです。経営者から、定期的にランチや飲み会を企画するなど、率先してスタッフと関わり大切にしています。 もちろん、参加は自由です。このあたりも含め「働きやすさ」が自慢のセンターです。 私自身も以前は、パートタイマ―として、今回、募集しているお仕事をやっていました。途中で出産と育児のため、ブランクが空きましたが、温かく迎えてくれました。 子育てと仕事の両立が、大変なことは身をもって理解しています。 両立の大変さを理解しているからこそ、互いに協力ができる環境となっています。 会計・経理事務の仕事にブランクある方、子育てとの両立が不安だと感じている方。ぜひ、一度ご連絡下さい。 *お子さまの成長に応じて、柔軟な勤務形態をお選びいただけます。一生ものの「手に職がつく仕事」スキルが身につくお手伝いをします。 *試験勉強をしている方も歓迎しています。勤務時間と、勉強時間のバランスをとれるように受験の応援をしています。 *第二新卒で入社して、現在活躍している女性スタッフがいます。 【スタッフの成長支援を応援している事務所です】 ・毎日9時半から10時まで勤務時間中に朝礼又はWEB動画で学習しています。 ・有料のweb講座を自宅でも視聴することができます。 ・自立型人財へ成長できる仕組みを導入しています。 
大阪総合人財経営 株式会社  大阪総合人財経営 株式会社  大阪総合人財経営 株式会社 
八尾・東大阪で長年、税務申告や開業応援を行ってきました。経営者の方やこれから事業を始める方にとって、身近で心強いパートナーになることを目指し、日々尽力しています。「税理士事務所」というと少し堅いイメージですが、地域で頑張っている会社さんを多方面からサポートするやりがいのあるお仕事です。  
採用人数:2人

経理事務

掛上税理士事務所

【仕事の内容】 税理業務・申告書作成の補助、電話応対など。 主にパソコンを操作をして会計処理を行ってもらいます。 会計事務所勤務の経験を活かせますし、今まで経理事務をされていた方で 会計事務所未経験者も歓迎します。

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 勤務日、勤務時間は希望に応じて柔軟に対応しています。 また、その他のご事情(お子様の行事、ご家族の介護)などもご相談に応じています。 現在、女性スタッフばかりで、お子さんの用事や急な体調不良の場合にも過分な気兼ねなくお休み頂けるよう配慮していますので、安心して勤務いただける環境です。 【求める人材像など】 長期的に勤務してくださる方を希望しています。笑顔でコミュニケーションが取れ、気遣いができる方。また、データ入力作業もあるため、パソコン入力が可能な方を希望します。    
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 税務の事が分からなくても一から流れを教えますので、未経験者方も大歓迎です。 資格取得を目指されている方の応援も行っています。 未経験の方で不安がある方については、初めはパートでの勤務も可能です。   
掛上税理士事務所 掛上税理士事務所 掛上税理士事務所
当社はプラスチックを製造する会社ですが、女性が得意とする細かなことに、気付き、自由な発想で作業を行い、女性が力を発揮できる職場です。
採用人数:2人

検査業務及び軽作業

サンライト化成 株式会社

【仕事の内容】 〇プラスチック製品の検査及び工場内軽作業 *拡大鏡を使って、目視によるプラスチック精密製品のチェック及び外観の修正を行っていただきます。

求人内容のPR及び特記事項 未経験者でも大丈夫です。 先輩社員がしっかりサポートします。 精密部品の製造業ゆえ、女性も歓迎、ある意味女性向けの製造業です。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 若年層が多い、明るく、なじみやすい職場です。 業務拡張につき増員。 やる気と責任感があれば、いくらでも上を目指せます。 
サンライト化成 株式会社 サンライト化成 株式会社 サンライト化成 株式会社
当社はプラスチックを製造する会社ですが、女性が得意とする細かなことに、気付き、自由な発想で作業を行い、女性が力を発揮できる職場です。
採用人数:3人

検査業務及び軽作業(パート/雇用期間の定め:なし)

サンライト化成 株式会社

【仕事の内容】 〇プラスチック製品の検査及び工場内軽作業 *拡大鏡を使って、目視によるプラスチック精密製品のチェック及び外観の修正を行っていただきます。

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 子供の行事や家族の病気等、家庭の事情でウィークデーに休みが必要な女性が多い。そんな方々には、シェアできる仕事についてもらい、女性が長く活躍できる職場作りを行っています。 【求める人材像など】 製造業という、今まで男性がメインの職場で女性ならではの力を発揮できる方を求めます。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと シフト制をアレンジでき、家事や子育てとの両立がし易いので続けられています。 
サンライト化成 株式会社 サンライト化成 株式会社 サンライト化成 株式会社
プラスチック製品の企画・製造・販売を行っている会社です。プラスチック加工の技術力・開発力が非常に優れており、近年の業績も好調です。従業員は9割が女性で、仲良く切磋琢磨しながら仕事をしています。また、提案制度があり、積極的に意見が取り入れられ、採用されると臨時報酬が出るなどチャンスの多い職場です。
採用人数:3人

プラスチック製品の組立・検査(パート/雇用期間は、最初の6ヶ月は定めがあるが、それ以降は定めなし)

株式会社 タイショウ

【仕事の内容】 プラスチック製品の組立・検査 ライン作業での組立・検査作業・機械作業(所定の位置に製品を置く半自動機を使う)等があります。

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 社員さんについては、残業はほぼなく就業時間に終えて帰社可能です。また、パートさんについては、現在4つの時間帯での勤務時間を設定しており、勤務曜日・勤務時間は希望に応じて柔軟に対応可能です。基本的には希望時間の固定勤務なのですが、お子様の急な体調不良等については、休みの振り替え等で対応していただけます。弊社では転勤はない為安心して働けます。 【求める人材像など】 (社員さん/総務)簡単なデータ入力作業がある為、パソコンが入力程度可能な方。入出荷作業をはじめ、忙しい時は現場の作業に入る等、会社の縁の下の力持ち的な部署なので、積極的にいろいろな業務に関わろうという姿勢で働いていただける方 (パートさん)ライン作業や個人作業が主な仕事内容である為、真面目で責任感が強く、周りの人と協力して作業ができる方。 どちらも特別な資格や経験などは一切関係ないので、仕事への意欲があればどなたでも歓迎いたします。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 従業員同士の仲は非常に良いです。年に数回、会社企画による食事会・バーベキューや日帰りバスツアーなどもあり、みな、お子様連れで参加して交流しています。また、休憩時間は社員さんもパートさんも食堂に集まって、会社設置のコーヒー&お茶タイムで楽しく過ごしています。仕事内容については、日によって、ライン作業や個人作業など色々ありますが、先輩がマンツーマンで丁寧に指導してくれます。また、定期的に就業時間内に勉強会を開いてくれるので、質問の機会が多く、仕事に自信をもって取り組めます。 
プラスチック製品の企画・製造・販売を行っている会社です。プラスチック加工の技術力・開発力が非常に優れており、近年の業績も好調です。従業員は9割が女性で、仲良く切磋琢磨しながら仕事をしています。また、提案制度があり、積極的に意見が取り入れられ、採用されると臨時報酬が出るなどチャンスの多い職場です。
採用人数:2人

プラスチック製品の組立・検査

株式会社 タイショウ

【仕事の内容】 プラスチック製品の組立・検査 ライン作業での組立・検査作業・機械作業(所定の位置に製品を置く半自動機を使う)等があります。

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 社員さんについては、残業はほぼなく就業時間に終えて帰社可能です。また、パートさんについては、現在4つの時間帯での勤務時間を設定しており、勤務曜日・勤務時間は希望に応じて柔軟に対応可能です。基本的には希望時間の固定勤務なのですが、お子様の急な体調不良等については、休みの振り替え等で対応していただけます。弊社では転勤はない為安心して働けます。 【求める人材像など】 ・ライン作業や個人作業が主な仕事内容である為、真面目で責任感が強く、周りの人と協力して作業ができる方。 ・特別な資格や経験などは一切関係ないので、仕事への意欲があればどなたでも歓迎いたします。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 従業員同士の仲は非常に良いです。年に数回、会社企画による食事会・バーベキューや日帰りバスツアーなどもあり、みな、お子様連れで参加して交流しています。また、休憩時間は社員さんもパートさんも食堂に集まって、会社設置のコーヒー&お茶タイムで楽しく過ごしています。仕事内容については、日によって、ライン作業や個人作業など色々ありますが、先輩がマンツーマンで丁寧に指導してくれます。また、定期的に就業時間内に勉強会を開いてくれるので、質問の機会が多く、仕事に自信をもって取り組めます。 
ヤマガタグラビヤは、昭和36(1961)年の創業より「ものづくりのプロ」として数多くのパッケージを開発してまいりました。「ものを包む」ただそれだけのことですが、商品の販売訴求はもとより、環境への対応、省資源化、ユニバーサルデザイン、作業効率化など、お客様に夢と感動が包まれた商品提供を目指しています。
採用人数:5人

軽作業(包装等の作業)、簡単な機械前検品及び包装梱包【パート/雇用期間の定め:あり・1年、契約更新の可能性:あり(原則更新)】

株式会社 ヤマガタグラビヤ

【仕事の内容】 ・包装用フィルムを製袋の前取り軽作業 ・包装機から取り出された袋の検査 ・包装及び梱包作業 ※色の識別をする作業が有ります。 ※未経験の方もスタッフが丁寧にお教えします。

求人内容のPR及び特記事項 * 未経験、ブランクの方大歓迎! * コロナ需要により事業拡大中 採用後すぐの勤務も可! * 職場環境、福利厚生充実してます♪   ・休憩スペース、冷蔵庫あり、完全禁煙  ・社内健康診断、インフルエンザワクチン接種 会社全額負担 * 感染症対策   ・定期的な換気、排気   ・手指消毒剤設置   ・パーテーション設置   ・マスク着用徹底 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】  ・介護、学校行事、お子様の急な体調不良などの際には、休暇を取得できるよう可能な限り配慮しています。    
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと コンビニ、スーパーマーケットなどの量販店で文房具や日用雑貨が入った吊り下げ袋(セリースパック)を製造しています。関西・関東圏を中心に全国の得意先メーカー様と直接取引きさせていただいいております、最近は自動包装機の開発で化粧品や医療機器メーカー様への提案で着実な実績に繋がっております。社内は職場環境推進に力をいれ、5S(整理、整頓、清掃、清潔、躾)によりクリーン化を実施しています。 女性の方がたくさん活躍されており、育児休暇制度も充実しているので復帰した社員も元の職場で活躍しています。会社全体が働きやすさを大事にしています、風通しの良い職場のため定着率が抜群です。 
株式会社 ヤマガタグラビヤ 株式会社 ヤマガタグラビヤ
令和2年1月にオープンした当施設「児童デイサービス クローバー春日」は、未就学の子どもを対象とした「児童支援」と、就学中の子どもを対象とした「放課後等デイサービス」を通じて、子供たちの笑顔をつくるサポートを行っております。 年齢や立場に関わらず個々の工夫や仕事を自由に作っていける特色があり、 "やってみたい業務"を後押ししてくれる職場環境です。
採用人数:1名

指導員(クローバー春日)【パート/雇用期間の定め:なし】

社会福祉法人 明寿会

【仕事の内容】 *放課後等デイサービスにおける障がい児等の指導 *60才以上の方応募歓迎です*

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 ・定時の勤務時間内に、仕事を効率的に終わらせる習慣が根付いています。定時で全員が帰れば、他の人に仕事を頼む必要もなくなります。定時を前提に仕事を進められるので、帰宅後の家事や育児のスケジュールも立てやすい環境です。(勤務日、勤務時間はご相談に応じます。) ・転勤はないため、安心して働けます。 ・女性の意見や感性を業務に活かしています。 ・待遇、給与面等において男女の差がない職場で、男性とフラットな関係性が保たれており、男女関係なく働きやすく、キャリアアップが可能な風土で、誰もが対等に働くことができる職場です。 【求める人材像など】 クローバー春日は、組織としてはまだまだ未熟ですが、一緒に働く人の動機づけになる施策を考えて日々奮闘しております。 求める人材像は・・・ 〇 子どもが好きで、子どもの成長を自らの喜びに感じることが出来る人 〇 他者の幸せを自分の幸せと感じることが出来る人 〇 相手の立場に立って考えることや相手を尊重することが出来る人 〇 自分の感情をコントロールできる人 〇 向上心を持ち、療育のスキル向上や人間的な成長を望む人 〇 職場内で協調性を発揮できる人 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 開設して1年目の施設で、まだまだこれから施設を作っていくような形になりますので、今までのご経験を活かせるチャンスです。 もちろん、経験が浅くても一緒に成長していける環境ですので、チャレンジ意欲のある方にピッタリですね。 まずは気軽にご応募ください。 主婦の方、新卒の方も大歓迎! 新型コロナウイルスの影響を受けて離職された方も大歓迎です。 未経験・無資格の方もご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。 クローバー春日では、職員同士で困った時は助け合っています。 職員同士も仲が良く和気あいあいとしている職場環境です。 
社会福祉法人 明寿会 社会福祉法人 明寿会
令和2年1月にオープンした当施設「児童デイサービス クローバー春日」は、未就学の子どもを対象とした「児童支援」と、就学中の子どもを対象とした「放課後等デイサービス」を通じて、子供たちの笑顔をつくるサポートを行っております。 年齢や立場に関わらず個々の工夫や仕事を自由に作っていける特色があり、 "やってみたい業務"を後押ししてくれる職場環境です。
採用人数:1名

児童指導員(クローバー春日)

社会福祉法人 明寿会

【仕事の内容】 *放課後等デイサービスにおける障がい児等の指導 ※普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚良し *60才以上の方応募歓迎です*

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 ・定時の勤務時間内に、仕事を効率的に終わらせる習慣が根付いています。定時で全員が帰れば、他の人に仕事を頼む必要もなくなります。定時を前提に仕事を進められるので、帰宅後の家事や育児のスケジュールも立てやすい環境です。 ・転勤はないため、安心して働けます。 ・女性の意見や感性を業務に活かしています。 ・待遇、給与面等において男女の差がない職場で、男性とフラットな関係性が保たれており、男女関係なく働きやすく、キャリアアップが可能な風土で、誰もが対等に働くことができる職場です。 【求める人材像など】 クローバー春日は、組織としてはまだまだ未熟ですが、一緒に働く人の動機づけになる施策を考えて日々奮闘しております。 求める人材像は・・・ 〇 子どもが好きで、子どもの成長を自らの喜びに感じることが出来る人 〇 他者の幸せを自分の幸せと感じることが出来る人 〇 相手の立場に立って考えることや相手を尊重することが出来る人 〇 自分の感情をコントロールできる人 〇 向上心を持ち、療育のスキル向上や人間的な成長を望む人 〇 職場内で協調性を発揮できる人 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 開設して1年目の施設で、まだまだこれから施設を作っていくような形になりますので、今までのご経験を活かせるチャンスです。 もちろん、経験が浅くても一緒に成長していける環境ですので、チャレンジ意欲のある方にピッタリですね。 まずは気軽にご応募ください。 主婦の方、新卒の方も大歓迎! 新型コロナウイルスの影響を受けて離職された方も大歓迎です。 未経験・無資格の方も補助者としての勤務でご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。 クローバー春日では、職員同士で困った時は助け合っています。 職員同士も仲が良く和気あいあいとしている職場環境です。 
社会福祉法人 明寿会 社会福祉法人 明寿会
当施設は八尾市の中心部に位置し、交通の利便性が高い総合福祉施設です。 潤いあふれる明るさと安らぎをコンセプトに、お互いが思いやり、助け合い、協力し合ってご利用者様へのケアを行っていく施設を目指しています。
採用人数:1人

看護師(従来型特養)

社会福祉法人養珠会 高齢者総合施設長生園

【仕事の内容】 特別養護老人ホーム長生園での看護業務

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 高齢者の方々への対応に当たっては、細やかな気遣いが求められるということもあり、当施設では介護職のうち、女性が70%以上を占めています。 【会社として求める人材像など】 やる気を持って取り組める人。困難に直面してもあきらめず、知恵を振り絞って立ち向かう人。そんな人を大歓迎します! 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 【社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと】 人間関係が良好で、上との意思疎通も容易な風通しの良い職場です。 また教育制度が整っているので、無資格未経験の方でも安心して就労可能です。  
社会福祉法人養珠会 高齢者総合施設長生園 社会福祉法人養珠会 高齢者総合施設長生園
身の回りにあるプラスチック製品や家電製品、自動車等々大部分は金型を使って作られています。 製品要求は高品質となり、それに伴い金型自体も高精度、高品質なものが求められています。それら要望・ニーズに合った高精度、高品質の加工を行っています。 八尾工場は新設工場で平成30年2月に完成しました!
採用人数:1人

工場長リーダー

株式会社 CHAMPION CORPORATION

【仕事の内容】 新設工場のリーダーとして、メンバーの指導、生産の管理をお願いします。 金属部品の加工、工程管理をお任せします。 ※加工機は、どなたでも扱いやすく、汚れにくい工作機械ばかりです。 オーダーメイドが主体の工場で、創意工夫しながら新工場の生産性を高めてください。

求人内容のPR及び特記事項 リーダー職の担当には女性の方の活躍を大いに期待しています。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと *介護や育児などフルタイムで働くことが難しい方も含め女性の活躍を応援したいとの社長の考えから新工場を設立しました。 *託児所へ預けられる方への補助も予定しています。 
株式会社 CHAMPION CORPORATION 株式会社 CHAMPION CORPORATION 株式会社 CHAMPION CORPORATION
身の回りにあるプラスチック製品や家電製品、自動車等々大部分は金型を使って作られています。 製品要求は高品質となり、それに伴い金型自体も高精度、高品質なものが求められています。それら要望・ニーズに合った高精度、高品質の加工を行っています。 八尾工場は新設工場で平成30年2月に完成しました!
採用人数:4人

製造スタッフ(パート/雇用期間定めなし)

株式会社 CHAMPION CORPORATION

【仕事の内容】 新設工場の中で、工作機械を使った金属製品の製造を担当してもらいます。 *どなたでも扱いやすく、汚れにくい工作機械を使用して、片手で持てるサイズの金属製品を製造してもらいます。 *難しい作業ではありませんが、品質に関わる重要な加工です。 ※未経験でもかまいません。長期勤続いただけるようにフォローします。

求人内容のPR及び特記事項 *介護や育児などフルタイムで働くことが難しい方にも新設の工場においても労働環境を整備します。 *託児所へ預けられる方への補助も予定しています。 *勤務時間を保育施設等の送迎時間に対応できるように相談に応じています。 *子供の病気・行事等の際の休暇取得も可です。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと   
株式会社 CHAMPION CORPORATION 株式会社 CHAMPION CORPORATION 株式会社 CHAMPION CORPORATION
生後2か月から3歳未満児までの保育園です。 「家庭的で温かい子どもに優しい保育園」をモットーに、毎日かわいい子どもたちと楽しいひと時を過ごしています。 また、園庭解放や保育園体験など地域の子育て家庭への支援も行っています。 なお、河内山本にも分園「にじのこ保育園」があります。 本園は定員64名。分園は定員20名です。
採用人数:3人

保育士(正社員)

社会福祉法人幸悠会 ゆめの子保育園

【仕事の内容】 保育士業務、施設利用の乳幼児のお世話。(0歳児〜3歳未満児の保育)

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 働きやすい職場を目指し、子育て中の女性にも時間に合わせた働き方を提供しています。有給休暇は100%取ることができます。また、残業もほとんどありません。 【求める人材像など】 子どもが好きで、表情豊かで笑顔の素敵な方 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと みんなこのお仕事が大好きです。結婚しても出産してもまた、復帰できる環境があり安心です。福利厚生もしっかりしています。 
社会福祉法人幸悠会 ゆめの子保育園 社会福祉法人幸悠会 ゆめの子保育園
2カ月から3歳未満児の保育園です。 家庭的で温かい子どもに優しい保育園をモットーに毎日かわいい子どもたちと楽しいひと時を過ごしています。また、園庭解放や保育園体験など地域の子育て家庭への支援も行っています。 また、河内山本にも分園「にじのこ保育園」があります。 本園は定員64名。分園は定員20名です。
採用人数:2人

保育士(パート/雇用期間の定め:あり・〜雇入日の年度末(3/31)まで、契約更新の可能性:あり・条件付きで更新)

社会福祉法人幸悠会 ゆめの子保育園

【仕事の内容】 保育士業務、施設利用の乳幼児のお世話。(0歳児〜3歳未満児の保育)

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 働きやすい職場を目指し、子育て中の女性にも時間にあわせた働き方を提供しています。有給休暇は100%取ることができます。また、残業もほとんどありません。 【求める人材像など】 子どもが好きで、表情豊かな笑顔の素敵な方 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと みんなこのお仕事が大好きです。結婚しても出産してもまた、復帰できる環境があり安心です。福利厚生もしっかりしています。 
社会福祉法人幸悠会 ゆめの子保育園 社会福祉法人幸悠会 ゆめの子保育園
社会福祉法人として、その社会的使命を果たすと為に、『愛和の精神』を基本理念とし、人の和と人間愛を基調として、入所者・利用者の方々が個人の尊厳を保持しつつ、地域社会において「希望とやすらぎのある生活」を提供できる法人運営を目指しています。 また、地域の活動・社会貢献事業にも積極的に参加しています。
採用人数:3人

デイサービス介護職(12ヶ月のパート契約(原則契約更新))

社会福祉法人 朋寿会 

・家事、入浴、排せつ、服薬等の生活支援 ・レクリエイションの実施など

求人内容のPR及び特記事項  
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 施設は、軽費老人ホームグレイス八尾、特別養護老人ホームあすか八尾、デイサービスセンター、ヘルパーステーション、グループホーム、ケアプランセンター、訪問看護ステーションがあります。 
社会福祉法人 朋寿会  社会福祉法人 朋寿会 
社会福祉法人として、その社会的使命を果たすと為に、『愛和の精神』を基本理念とし、人の和と人間愛を基調として、入所者・利用者の方々が個人の尊厳を保持しつつ、地域社会において「希望とやすらぎのある生活」を提供できる法人運営を目指しています。 また、地域の活動・社会貢献事業にも積極的に参加しています。
採用人数:1人

訪問介護職員(12ヶ月のパート契約(原則契約更新))

社会福祉法人 朋寿会 

・利用者宅へ訪問して生活援助や身体介護等の業務を行って頂きます。(訪問先は主に八尾市を中心) ・家事支援(買い物、炊事、洗濯、掃除など) ・身体介護(食事介助、排泄、入浴介助)

求人内容のPR及び特記事項  
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 施設は、軽費老人ホームグレイス八尾、特別養護老人ホームあすか八尾、デイサービスセンター、ヘルパーステーション、グループホーム、ケアプランセンター、訪問看護ステーションがあります。 
社会福祉法人 朋寿会  社会福祉法人 朋寿会 
西洋医学・東洋医学にとらわれず、独自の治療法をあみ出し、難病の患者さんが全国から来院されています。
採用人数:2人

看護助手・診療補助・窓口対応事務(パート/雇用期間定めなし)

株式会社たまご 

通院予約の受付・電話対応、受付した予約日のPC入力作業、会計対応等。 診療助手としては、シーツの交換、患者さんをベットまで誘導・案内等を行ってもらいます。

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 時短勤務・出勤日は柔軟に対応しています。 【求める人材像など】 難病で困っている方が多く来院されています。明るい笑顔とあいさつができる方。無資格でも構いません。簡単なパソコン入力がある程度です。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 独自の治療法を名古屋市立大学と共同研究し、技術・治療の一般化を行っています。また、学会発表や論文作成などにも力を入れて取り組んでいます。 女性職員が多く明るい職場です。 
西洋医学・東洋医学にとらわれず、独自の治療法をあみ出し、難病の患者さんが全国から来院されています。
採用人数:1人

鍼灸師(パート/雇用期間定めなし)

株式会社たまご 

当院独自の治療をあみ出しており、全国から患者さんが来院されるので、その方々に対する鍼灸治療の施術を行ってもらいます。

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進関して取り組んでいること】 事業所内保育所も併設されており、当社で就業する方を優先的に入園していただけます。時短勤務・出勤日は相談可能です。 【求める人材像など】 経験が少なくても、先輩が優しく指導してくれます。また、当院独自の治療法を勉強しながら、学術活動のサポートも行ってくれる方。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 上記の治療を名古屋市立大学と共同研究し、技術・治療の一般化を行っています。また、学会発表や論文作成などにも力を入れて取り組んでいます。 女性職員が多く明るい職場です。 
西洋医学・東洋医学にとらわれず、独自の治療法をあみ出し、難病の患者さんが全国から来院されています。
採用人数:2人

鍼灸師(正社員)

株式会社たまご 

当院独自の治療をあみ出しており、全国から患者さんが来院されるので、その方々に対する鍼灸治療の施術をしてもらいます。

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進関して取り組んでいること】 事業所内保育所も併設されており、当社で就業する方を優先的に入園していただけます。 【求める人材像など】 経験が少なくても、先輩が優しく指導してくれます。また、当院独自の治療法を勉強しながら、学術活動のサポートも行ってもらえる方。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 上記の治療を名古屋市立大学と共同研究し、技術・治療の一般化を行っています。また、学会発表や論文作成などにも力を入れて取り組んでいます。 女性職員が多く明るい職場です。 
西洋医学・東洋医学にとらわれず、独自の治療法をあみ出し、難病の患者さんが全国から来院されています。
採用人数:3人

看護師業務(パート/雇用期間定めなし)病児保育室内

株式会社たまご 

平成29年4月開園予定の定員60名の企業内保育所内における病児、病後児、体調不良時のこどものに対する看護・保育業務を担当してもらいます。

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 事業所内保育所も併設されており、当社で就業する方を優先的に入園していただけます。 【求める人材像など】 経験が少なくても、先輩が優しく指導してくれます。また、当院独自の治療法を勉強しながら、学術活動のサポートも行ってもらうえる方。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 独自の治療法を名古屋市立大学と共同研究し、技術・治療の一般化を行っています。また、学会発表や論文作成などにも力を入れて取り組んでいます。 女性職員が多く明るい職場です。 
株式会社たまご 

全41件 1/3 <<前の10ページ [ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ] 次の10ページ>>